マリムラのブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 【体験レッスンの準備中♪】
シャインカービングの体験レッスン用のシートです

【体験レッスンの準備中♪】

こんにちは。工作教室MarimuLabo(マリムラボ)の中村です。

あっという間に学校は春休みに突入しましたね。

4月のシャインカービング体験レッスンは4日(日)と7日(水)です。

対象年齢は11歳以上、お時間等はお問合せ下さい。

さて、この度、福岡県内で初めての常設&オンラインでのシャインカービングが体験できる工作教室ということで

『経営革新計画』を福岡県から承認していただきました♡

シャインカービングの体験レッスン用のシートです

(シャインカービングとは?:刃物のまち岐阜県関市発祥の彫刻刀を使って下絵のあるビニールシートを彫る新しいアートです。やわらかいシートなのに、彫るとガラスのような輝きになります。対象年齢11歳以上。工作教室マリムラボはシャインカービングアンバサダーとして福岡の皆さんにこのアートの楽しさをお伝えしています。)

経営革新計画の採択にあたり、春日市商工会の経営指導員さんや中小企業診断士さんには大変お世話になりました。

これから、本業と共にこの工作教室もたくさんの方に楽しんでもらえるよう精進いたします。

そこで、コロナ禍なので今はオンラインになってしまっても、最終的には衛生面に細心の注意を払いながら対面レッスンが行えるように、経営革新計画実行補助金を使ってアクリル板や空気清浄機(プラズマクラスター25000)などを導入しました!

安心して体験レッスンを楽しんでもらえるよう、マリムラボもしっかり準備いたします。

体験レッスンでは道具も貸し出していますので、手ぶらでお楽しみいただけます。

(拡大ルーペ鏡があると便利です♪)

ご興味ある方はシャインカービング公式ページもご覧ください。

シャインカービングの公式ページでお買い物の際にはマリムラボ専用のクーポンコードがありまして、5けたの数字〔63999〕をお会計の際に入力すると5%オフになりちょっぴりお得ですのでぜひご利用ください♪

関連記事